京都|東京 表参道|小顔スクール|痛みのない小顔美容矯正

relaxation salon N°572

【東京 表参道 & 京都美容矯正スクール】

N°572ロゴ
  1. N°572 Top
  2. ブログ

11月京都・東京ご予約状況


今日は心地よい秋晴れでした。

本日N°572 は定休日です♪

 

10月もN°572 へお越しいただきました皆様ありがとうございました。

 

11月もあっという間に過ぎてしまいそうですが、

一日一日を丁寧に過ごしていきたいと思っております^^

 

 

 

11月営業カレンダー

 

 

京都N°572 のご予約は21日までいっぱいとなっておりますが、

△印はお問い合わせいただけますと、

ご案内可能なお時間帯もございますので、宜しくお願いいたいます。

 

東京N°572 は今月もご予約いっぱいとなりました。

ご予約いただきました皆様、本当にありがとうございます!

 

来月は12/9~17です。

土日のご予約枠は残りわずかとなっております。

ご希望の方はお早めにご連絡お願い致します。

 

また、ご予約の変更キャンセルにつきまして改定いたしましたのでお知らせ致します。

恐れ入りますが、ご予約いただきました皆様はご確認いただけますよう宜しくお願い致します。

 

【ご予約に関して】

・ご予約時間から10分以上遅れられますと施術時間が短くなる場合がございます

・ご予約完了後の変更キャンセルの無いようご協力くださいませ

・キャンセルの場合は早めのご連絡をお願い致します

・変更キャンセルが続きますと、今後事前ご予約を承る事が難しくなります

・キャンセル料は下記の通り頂戴いたしますので予めご了承くださいませ

 予約日の7日前〜4日前 ・・・ 予約施術料金の10% (+振込手数料ご負担 )

 予約日の3日前〜前日・・・・予約施術料金の50% (               〃                   )

 予約日当日 ・・・・・・・・ 予約施術料金の100% (               〃                 )

上記内容をご承諾の上、ご予約完了とさせていただきます。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

先日は鴨川沿いで友人とランチtime

京都の景色や風情を感じれるこの場所好きです。

他にもたんまりと美味しくいただきました^^

Tちゃん、いつも京都までありがとう♪