京都|東京 表参道|小顔スクール|痛みのない小顔美容矯正

relaxation salon N°572

【東京 表参道 & 京都美容矯正スクール】

N°572ロゴ
  1. N°572 Top
  2. ブログ

東京表参道&京都美容矯正スクール


スクール 改名&内容バージョンアップしました!

 

旧スクール名

relaxation salon N°572セラピストスクール

        ↓ 

東京表参道&京都美容矯正スクール

 

再スタートです!

 

元々サロン名のN°572 も場所とのご縁に感謝し、

サロンの住所から番地をいただいて付けておりました。

 

今回スクール名を改名するにあたり、どなたにでも分かりやすい様に地名をいただきました。

今まで京都と東京の2拠点で少しずつですが成長させてもらえたので、

これからはこの地名をおかりして、より多くの方に技術を伝えて行けたらと思っております!

 

そしてスクールの内容もバージョンアップ!!

 

小顔を突きつめると体のしくみも突きつめることができ、

結果、全身の美容矯正を伝えていきたい!となりました。

 

こちらが基本3科目です

 

・シンメトリー整顔(頭蓋骨矯正)

 

・クラニアルフットケア(足根骨矯正)

 

・NMTオイルセラピー(筋膜矯正)

 

約2年前から小顔矯正の創始者ドクターに直接伝授いただいておりました。

そして創始者認定分校をさせていただく事となり、

それを機に「東京表参道&京都美容矯正スクール」として再スタートです。

 

個人サロンが増える中、少しは効果が出るからと浅い知識と自己流の技術で

なんとなく施術されてるサロンや施術者の方が多い様な気がします。

 

流行りとか関係なく、正しい知識と技術はブレないので。

そのブレない正確さを伝えていければと思っております。

 

 

施術者として活躍されている方、

これからセラピストとして開業を目指される方へ私は強くおすすめします。

 

 

受講は1〜3名の少人数制

 

 

スクールスケジュール

10:00〜19:00

下記の日程期間にて受講日を数日選択してください

↓↓↓

 

東京(表参道)スクール開催日

2月5日〜28日

3月1日〜21日 

4月8日〜30日

 

京都(河原町)スクール開催日

3月25日〜29日 

4月1日〜5日 

 

上記日程以外をご希望日の場合はご連絡いただければスケジュール調整いたします。

ご質問はLINEまたはメール(school@n-572.com)にて受付中。

 

 

スクールの詳しい内容はまもなくHPに掲載予定です。

また明日のブログでもお伝えいたします。

 

一人でも多くの方にこの技術が届きますように。

 

 

東京表参道&京都美容矯正スクール 

森川 まき