京都|東京 表参道|小顔スクール|痛みのない小顔美容矯正

relaxation salon N°572

【東京 表参道 & 京都美容矯正スクール】

N°572ロゴ
  1. N°572 Top
  2. ブログ

メニュー価格改定のお知らせ


いつもrelaxation salon N°572をご利用頂き誠にありがとうございます。

心より御礼申し上げます。

 

このたび4月1日より新メニュー導入に伴い価格の見直し改定をさせていただきます。

 

皆様によりご満足いただける技術を提供したく、また施術者として自身の成長のためにも小顔矯正からカラダの事を今までと異なる分野からも学び直しました。

 

新しいオーダーメイドコースでは今まで以上に全身の繋がりをもって足先から頭頂まで美容矯正を取り入れ施術いたします。

 

また新しい小顔矯正は医療技術を取り入れた整顔法となっており安心安全はもちろんのこと、今まで以上の効果をご期待ください。

 

そして日々の生活からひと時のリラックスした時間を過ごしていただけますよう、

これからも丁寧にしっかりと施術させていただきます。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

また、お気付きの点やご不明点などございましたら、何なりとお申し付けください。

 

新メニューの説明がまだお済みでないお客様には5月末迄にお越しいただけますと

下記の人気メニューは旧価格にて対応いたします。

・プレミアム小顔美容矯正120分

・オーダーメイドコース130分

 

今に満足せず今後も更に技術、接客の向上に取り組んで参りますので、変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルスで不安定な状況の時期にこのようなお知らせで心苦しいですがどうぞよろしくお願いいたします。

 

早く穏やかな日常に戻りますように。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

京都 ・ 東京

relaxation salon N°572

maki