京都|東京 表参道|小顔スクール|痛みのない小顔美容矯正

relaxation salon N°572

【東京 表参道 & 京都美容矯正スクール】

N°572ロゴ
  1. N°572 Top
  2. ブログ

小顔マジック⭐︎Before after〜小顔初体験〜


今回も、また1人小顔になっていただきました〜♩

 

おはようございます^ ^

今回はBefore afterをお伝え致します♩

 

 

いつもは、“深極リンパトリートメント”で脚をメインに通っていただいているN様です^ ^

今回は“プレミアム小顔美容矯正”も一緒に受けていただきました♩

 

小顔矯正を受けるのは今回が全くの初めてとのことで、

実は小顔初体験の方は特に変化が出やすいので、施術後が楽しみです♫

(N°572の矯正はオステオパシーという技術を主に行いますので、痛みもなくリラックスしてうけていただけますのでご安心くださいね♩)

 

では、さっそく施術スタートです^ ^ノ

 

⭐︎プレミアム小顔美容矯正60分⭐︎

足浴(アロマ塩使用)→全身筋肉チェック

→首肩ストレッチ→顔筋・頭部ほぐし調整

→リンパ流し→頭蓋骨矯正

image

元々スッキリとされているフェイスラインが

更に角度が上がり、シュッと引き締まり&引き上がっていますね⭐︎⭐︎⭐︎

お顔の幅も小さくなりました⭐︎

 

おわかりいただけますか^ ^

 

そして外へ下へ広がり始めていた頬骨が元の場所にきちんと収まっているので

頬骨の位置が上がってほうれい線の改善ものつながります⭐︎⭐︎⭐︎

 

正面から見ていただくと

(フラッシュが起動してしまい、明かりの違いがございます(>人<;))

image

頬位置が引き上がり、まぶたもスッキリ上がりましたね⭐︎⭐︎⭐︎

お顔全体が中心に戻って小顔効果もバッチリ⭐︎⭐︎⭐︎

 

骨格が整う=筋肉も整っておりますので、お顔に余計な力が入らない=シワ予防にも繋がりますよ^ ^

 

 

やはり、初めて小顔を受けられる方は大きく変化されますね^ ^

 

「違うーー、こんなにーーー!?」

「お顔も定期的にお願いしますっ!」

「気づかなかった自分が怖いーー。」

 

ご本人もお写真を見てビックリされた様で(^^)

気づいていただけて良かったです♩

 

皆さん、見慣れて気付かなくなるから、老化の進行が早くなるんですよね。

 

まだ受けられていない方は是非一度体験してみて下さいね♩♩

見慣れてしまった今のお顔が本当のお顔ではありませよ。

一度ご自身のお顔を、本当のお顔に戻してあげて下さいね^ ^

 

歪みを整え小顔&美肌&気持ちUP

゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚

 

N様、お写真のご協力いただきありがとうございました^ ^

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

京都四条河原町 小顔美矯正

relaxation salon N°572(ごしちに)

050-3592-5720

9:00-19:00(時間外受付可)

不定休

河原町駅徒歩2分 OPA真裏です♫

ホームページよりご予約受付中

(24時間いつでも簡単予約)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*